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REASON

REASONS

01

反響を出すために必要な
ホームページを提案してくれた。

「どんなページが欲しいですか?」とは
聞きません。

市場調査、競合調査はもちろん、顧客ニーズを徹底的に掘り下げて、反響を出すためにどうしたら良いか提案します。

SEEK
Point

なぜ、提案できるのか?!

多種多業種8000社のホームページ制作のノウハウ、反響を出すための成功パターン、失敗パターンを知ってるから。

お客様の声

会社名顧客名
〇〇〇〇〇

ホームページ制作の営業はよく来るが「どんなホームページが欲しいですか?」「どんなページが必要ですか?と聞かれ、特に提案が無かったのですが、シークさんは…テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

REASONS

02

完成後の運用方法や更新方法などの
サポート体制が安心できた。

どう運用すれば良いか分からない!
運用って何?使い方が分からない!を
しっかりサポートします。

競合サイトが多い今、昔のように「ホームページを作れば集客できる」といったケースは、基本的に考えられません。反響を出すためにはホームページの効果的な運用が非常に重要です。

そこで、反響につながる運用方法が分からない。更新方法が分からないといった際には、しっかりサポートできる体制を整えています。

SEEK
Point

なぜ、完成後の運用
大事なのか?

定期的にオリジナルコンテンツを更新することで、
他社との差別化ができ、エンドユーザーへの信頼性も高まり、
コンバージョン率を上げることにつながるから

お客様の声

会社名顧客名
〇〇〇〇〇

ホームページ制作の営業はよく来るが「どんなホームページが欲しいですか?」「どんなページが必要ですか?と聞かれ、特に提案が無かったのですが、シークさんは…テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

REASONS

03

「できる事」「できない事」を
正直に話してくれて分かりやすかった。

どうしてもご要望にお応えできない場合は、どこに頼むべきかもお伝えしています。

シークでは、信頼性を重視し、常にお客様のビジネスの役に立てるかを考えています。そのため「必ず反響が出ます」とは、簡単には言いません。どうしたら反響が出るのかをしっかりお伝えしています。

SEEK
Point

なぜ、正直に伝えるのか

「ホームページを作って終わり」ではなく、信頼性を重視した対応、末永いお付き合いにより、win-winの関係性を築くことを目指しているため。

お客様の声

会社名顧客名
〇〇〇〇〇

ホームページ制作の営業はよく来るが「どんなホームページが欲しいですか?」「どんなページが必要ですか?と聞かれ、特に提案が無かったのですが、シークさんは…テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

REASONS

04

ホームページの文章を、自分たちで用意
する必要がなかった

ヒアリング内容を元に、ディレクターがライティングを行います。

ディレクターがヒアリング内容、SEO対策、競合・市場対策、目的・ターゲティング設定、SEO設計、運用を考慮して、ライティング(文章を書く)を行います。但し、代表挨拶やお客様の声、実績のような、生の情報が必要な場合はご協力いただいています。

SEEK
Point

なぜ、お客様に書いてもらわないのか

反響を出すために、お客様視点の言葉をそのまま掲載するのではなく、顧客ニーズ視点に変換しライティングを行うため。

お客様の声

会社名顧客名
〇〇〇〇〇

ホームページ制作の営業はよく来るが「どんなホームページが欲しいですか?」「どんなページが必要ですか?と聞かれ、特に提案が無かったのですが、シークさんは…テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

REASONS

05

今抱えてる集客の悩みを聞いてくれて
WEBの知識を気にしないで相談できた

集客のお悩みと要望をお伝えいただければ
無料で「最適な対策」「必要な予算」を
お伝えします。

ホームページのことは分からない。要望をどう伝えたら良いかもわからない。というお客様の声をよくお聞きしますが、シークでは、ホームページの事よりも今の経営や集客でのお悩みや要望を中心にお聞きし、その内容をもとに、改善内容のご提案をしています。

SEEK
Point

なぜ、WEBの知識を気にしないで相談できるのか

お客様にWEBの事は聞きません。聞くことは、お客様自身の「悩み」「ビジネス・サービス内容」「顧客層のこと」です。

お客様の声

会社名顧客名
〇〇〇〇〇

ホームページ制作の営業はよく来るが「どんなホームページが欲しいですか?」「どんなページが必要ですか?と聞かれ、特に提案が無かったのですが、シークさんは…テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

実際、お客様にご納得いただいている
提案資料の実物
お見せします!

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プレゼント

「お見積り」のご提出で名刺または
ショップカードデザインプレゼント!

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