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SERVICE

総合的なWebマーケティングでアクセス施策×ホームページ施策をご提案

お問い合わせを増やすには、「アクセス数を上げるための施策」と「ユーザーニーズに沿ったホームページ制作」が必須です。

昨今、多くの企業がホームページを持ち、Web集客に取り組んでいます。ホームページさえ作れば、SEO対策さえすれば、リスティング広告さえすれば集客が成功するわけでなく、顧客行動を分析してより俯瞰的にビジネスを見つめ、総合的にWebマーケティングを行なっていく必要があるのです。

集客(サイト流入増加)

SEO対策・MEO対策
SEO対策・MEO対策
チラシ パンフレット制作
チラシ・パンフレット制作
リスティング SNS広告
リスティング・各種広告
メールマガジン
メールマガジン
Youtube運用
Youtube運用

接客(サイト最適化)

ホームぺージ制作
ホームぺージ制作
LP制作
LP制作
採用サイト制作
採用サイト制作
ECサイト
ECサイト

再来訪(リピート率向上)

HP運用サポート
HP運用サポート
リターゲティング広告
リターゲティング広告
メールマガジン
メールマガジン

WHAT'S WE DO

ヒアリングや分析・調査によりマーケティング戦略を立案し、
具体的なスケジュールまで落とし込んでリアルにイメージできる状態でご提案します。

01.ヒアリング

01. ヒアリング

ビジネスモデルや企業様が抱える課題や問題などをお聞きします。

その上で何のためにWebサイトを制作するのか「目的」を明確にして、その目的を達成するための手段を検討します。

02. 現状調査

02. 現状調査

現状のホームページがどのくらい効果が出ているのか、GoogleアナリティクスやGoogleサーチコンソールを使ってWeb上の動きや数値を把握します。

また、現在実行している施策をまとめ全体像を把握します。

03. 競合分析・市場調査

03. 競合分析・市場調査

競合の特長やどのような施策を実行しているのかを調査・分析します。

顧客にどういったニーズがあるのか、潜在的なニーズは何か、商品やサービスを選ぶときの行動パターンなどを調査・分析します。

04. ペルソナの作成

04. ペルソナの作成

商品やサービスが「誰に届くと集客に効果的か」を考え、ターゲットを1人に絞ります。

その1人が抱えている悩みや課題を洗い出してペルソナを作成することで、今後の制作で何か悩んだとしても方向修正ができ、ズレを減らせます。

05. カスタマージャーニーマップ作成

05. カスタマージャーニーマップ作成

ペルソナが商品やサービスを認知して購入にいたるまでの行動を見える化することで、顧客とのタッチポイントがどこかを知ることができ、感情や状況に合わせて最適なタイミングで必要な情報を伝えることができるようになります。

06. 集客モデルの作成

06. 集客モデルの作成

カスタマージャーニーマップをもとにどのような施策をどのフェーズで行うか全体像を見える化します。これにより、具体的で一貫した施策を検討することができます。

07. 個別施策の検討

07. 個別施策の検討

集客モデルをもとに更に具体的な施策へと落とし込みを行います。

ホームページリニューアル、チラシ作成、リスティング出稿など必要な施策をリストアップします。

08. 見積り・ご提案

08. 見積り・ご提案

ご予算や企業様のリソースを考慮し、必要な施策の優先順位を決めることで中長期的なご提案をさせていただきます。